プレスリリース

カテゴリー

年別アーカイブ

RSS

物件を探す

  • 中古マンション・売買物件
  • 賃貸物件
  • 店舗・事務所

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

お問い合わせはこちらから

03-5683-1771

株式会社セントホープ

〒135-0016 東京都江東区東陽5-31-21

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

江東区 竪川河川敷公園カヌー・カヤック体験

2017年08月05日

セントホープ 川崎です。
江東区の「スポーツ公園」をテーマにリニューアル整備された竪川河川敷公園に行ってきました。
延長2.4km、面積7.48ha、首都高速道路7号線の高架下にある公園です。

有料施設のカヌー・カヤック場・フットサル場をはじめ、無料で使える水上アスレチック・キャッチボール広場・パターゴルフ場・グランドゴルフ場・健康遊具広場・じゃぶじゃぶ池など多彩なスポーツ施設を整備されています。

カヌーは小学生以上であれば利用でき未経験でも指導員の方が丁寧にレクチャーしてくれますので、子供たちははじめてでしたがすぐに乗れるようになりました。

料金も小中学生は30分/300円、高校生以上30分/600円ととってもリーズナブルです。
(カヤック・パドル・ヘルメット・ライフジャケット貸出費込み・事前レクチャーの時間は除く)

高速のガード下、昔は暗いイメージでしたがずいぶんと変わりました。

夏休み期間 7/21(金)~8/31(木)は、毎日開場しているようです。
※7/25(火)、8/8(火)・8/22(火)は清掃のため休場

気軽にカヌー・カヤックを楽しめる施設で夏を満喫してみてはいかがでしょうか。

↓カヌー乗船体験イメージ(PDF)

PDFファイルをダウンロードする

事前レクチャー
はじめてのカヌー

このページの上部へ