プレスリリース

カテゴリー

年別アーカイブ

RSS

物件を探す

  • 中古マンション・売買物件
  • 賃貸物件
  • 店舗・事務所

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

お問い合わせはこちらから

03-5683-1771

株式会社セントホープ

〒135-0016 東京都江東区東陽5-31-21

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

今年から。

2017年07月06日

セントホープ川崎です。

今年から始めたサーフィンをしに九十九里に行ってきました。
イメージトレーニングでは完璧なのですが、どうも上手く波に乗れず小一時間。浅瀬のスープで練習しようとしたところ、後ろからの波にのまれて左肩亜脱臼・・・
半年に一度ぐらい関節外してしまうのですが、まさか海でやってしまうとは。なんとか、自力で関節入れてウエットスーツも脱げたので一安心でした。

決まった可動域でのトレーニングでは、負荷をかけてもあまり不安はないのですが予期せぬ方向からの衝撃にはまだまだ耐えられなかったようです。

翌日、病院で精密検査しましょうということになりサーフィンもトレーニングもしばらくお預けになりました。今後不安を抱えてスポーツするのも怖いのでこの際完璧に治してしまいたいと思います。



スイカ
イワシの刺身

【契約済】賃貸募集開始しました。

2017年06月29日

セントホープ川崎です。

先日からオフィスへリノベーション工事を実施している戸建ですがいよいよ賃貸募集を開始しました。
あとは2階の天井部分をクロス仕上げにして、照明をつければ完成です。

募集ページ

江東区役所からほど近く、前面ガラス張りとなっており袖看板もありますのでご来店のある業種にも対応しています。

いつでも見学できますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

1F(タイルカーペット)
2F(フロアタイル)
階段
ウォシュレット新規設置
外観

日本マスターズ短水路大会in江戸川会場

2017年05月22日

セントホープ川崎です。

先日行われた日本マスターズ短水路大会(江戸川区スポーツセンター)に100mと200mの自由形にエントリーし出場しました。

200m自由形は、年に1回ぐらい出るのですが短距離種目とも長距離種目とも違う泳ぎなので意識して練習してきましたが、散々たる結果でした。
40歳区分のレベルも非常に高く、みんなどのような練習をしてるのでしょうか。あの追いかけてもターンごとに引き離されていく感覚は何度味わっても悔しいですね。

100m自由形は、1つの目標である1分は切れませんでしたが、2位に入りました。泳ぎが軽かったのでタッチの時点では好タイムを期待しましたが
200m自由形の疲労が響いたのか満足のいくタイムは出ませんでした。

打ち上げでは焼き鳥を食べながら、次の大会に向けて気持ちを高めました。
次回は6/4の辰巳大会、100m自由形に出場予定です。



銀メダル
焼き鳥(塩)

古屋の解体工事

2017年05月16日

セントホープ川崎です。


先日から工事進行している古屋ですが、屋根、手摺の塗装が完了し室内の解体工事が始まりました。活かせるものは残していきますので畳や、壁の一部を撤去します。築40年ぐらいとは思えないほどきれいな木部と立派な梁が出てきました。この後、床を上げてOAフロアにして砂壁には壁紙を張っていく予定です。仕上がりが楽しみです。

デザイン・機能性など使う方が気持ちよく使えるようにしていきたいと思います。

パワースポット 江の島

2017年04月24日

セントホープ川崎です。

お預りしている物件に素晴らしいご縁があるように今回はパワースポットの「江の島岩屋」に行きました。
暖かくなってきましたが海辺の風はまだひんやりしていて気持ち良かったです。岩屋の中では蝋燭が渡され蝋燭の明かりで洞窟内を照らしながら祀られた展示物を見学できるのですが「弘法大師が訪れた際には弁財天が姿を現し、また源頼朝が戦勝祈願に訪れた」とも言われているとおりなかなかのパワースポット感でした。恐らくポケモンも寄り付かないと思います。

先日磨いたXperiaのレンズも絶好調でクリアに写真が撮れました!

江の島海岸
岩屋
島からの景色
岩屋

1 > 2 > 3 > 4 > 5

このページの上部へ