プレスリリース

カテゴリー

年別アーカイブ

RSS

物件を探す

  • 中古マンション・売買物件
  • 賃貸物件
  • 店舗・事務所

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

お問い合わせはこちらから

03-5683-1771

株式会社セントホープ

〒135-0016 東京都江東区東陽5-31-21

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

野菜収穫 房総半島

2017年11月20日

セントホープ川崎です。

先日、千葉県の農園に野菜収穫に行ってきました。
ちょうど旬のキャベツ、白菜、カブやサツマイモ、大根など...
天気も良くて新鮮な野菜をたくさん収穫しました。収穫したての野菜はみずみずしくて甘くておいしいです!

そのあとは安くてボリューム満点の富津のニコニコドライブインで食事をして東京湾観音の324段のらせん階段を登り仏像彫刻に癒されるという内房満喫ルートを堪能しました。

富士山、スカイツリー、横浜方面を一望できる東京湾観音からの景色は最高でした。また行きたいと思います。






キャベツ
白菜、キャベツ
ニコニコドライブイン
東京湾観音

東京MS 2017

2017年11月06日

セントホープ川崎です。

楽しみにしていた東京モーターショーに行ってきました!
各メーカーの技術やデザインを洗練された空間で見ることができとても刺激的でした。

アメリカ・イタリア・イギリスの出展がなかったのが少し残念ですが見応えのある内容になっていました。
実際に運転席に座れる展示車両もあり子供たちも楽しめたのではないでしょうか。

今、注目の電気自動車、自動運転技術と、自分で運転する楽しさを追求した車の両極で開発が進んでいる印象でした。

個人的には新型パナメーラ、アウディR8かっこよかったです。(買えませんけど)

GT3
パナメーラ
BMW コンセプト
RS4
マツダ次世代デザイン

江戸川区スポーツランド

2017年10月30日

セントホープ川崎です。

先日、江戸川区スポーツランドにアイススケートに行ってきました。

毎シーズン2~3回は行くのですが、今シーズン初スケート(とは言っても自分はまったくの初心者です)
10月は雨の日が多く行った日も雨でしたが、リンクは屋内のため天候関係なく遊べるところがいいですね。子供たちも大喜びでした。

初心者向け30分の無料レッスンもありますのではじめての方でも安心して始められます。ちなみにここの軽食コーナーの「肉うどん」が絶品で毎年楽しみです。

ご興味のある方、是非行ってみてください。







外は大雨
スケートリンク

クローバー橋&新左近川 ハゼ

2017年10月10日

セントホープの川崎です。
肩も動くようになってきたので先日、住吉近くのクローバー橋新左近川親水公園の2か所をはしごしてハゼ釣りをしました。
ハゼも前回の8月に比べだいぶ成長しており引きも良くて「小物釣り」好きとしては面白かったです。

新左近川親水公園はカニも採れるので子供たちも大喜びでした。
釣果は8匹とあまり多くは釣れませんでしたが久しぶりにノンビリと釣りが出来ました。

まもなく術後3週間、まだ肩は上がりませんが少しづつ運動もできるようになりましたので、シーサイドマラソンに向けリハビリを開始したいと思います。 





新左近川親水公園 
クローバー橋

反復性肩関節脱臼の鏡視下手術

2017年09月30日

セントホープ川崎です。

先日、癖になってしまった脱臼を治すべく手術を行い無事に退院しました。

入院期間は1週間(7泊8日)、全身麻酔だったので気が付いたら終わってました。3週間は装具をつけながらリハビリ、3ヵ月をめどに通常にもどし6ヵ月後から負荷をかけたスポーツが開始となります。

鏡視下手術でしたので傷口は5センチ程度のキズ1か所と、1センチが2か所の計3か所、筋繊維の切断も少ないので、回復は早いものと思います。
脱臼については日常生活では特に気を付けてれば外れることもなかったのですが、少し負荷をかけたり可動域の広い運動をするときはヒヤッとすることも多く、この際治してしまおうと手術しました。

3週間は自転車や車の運転などしないでおとなしくします。
病院生活、健康第一を実感した1週間でした。
お問い合わせ等順次ご対応させて頂きます。

手術当日は絶食です
前日からOS-1

1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8

このページの上部へ