プレスリリース

カテゴリー

年別アーカイブ

RSS

物件を探す

  • 中古マンション・売買物件
  • 賃貸物件
  • 店舗・事務所

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

お問い合わせはこちらから

03-5683-1771

株式会社セントホープ

〒135-0016 東京都江東区東陽5-31-21

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

ボブ・クレーマー ダマスカス

2018年03月10日

セントホープの川崎です。以前から欲しかったボブクレーマーのダマスカス包丁を頂きました!!ありがとうございます。

自宅では、吉田金属工業のグローバル包丁を使っておりますが、この杉綾紋様を表現した101層ダマスカスのまさに工芸品のような包丁に一目ぼれしておりました。
実際に触ったのははじめてですが手に吸い付く様な握り心地のハンドル、見ているだけでも大満足で使うのがもったいないぐらいです。
刃物は男のロマンですね。


不動産は賃貸の需要と供給が一気にくる繁忙期を迎えています。
オーナー様にとっては、このタイミングでなんとか満室にしたいところだと思います。居室の解約の申し入れがあった場合、大手の管理会社などは契約書に則って手続きを進めます。(当たり前ですが)

入居者は、急に転勤が決まり1週間後に引っ越しなのに約定上1カ月前解約予告となっているので退去してるのに家賃をもらっている1ヵ月間はお部屋に手を付けられません。
3月と4月では問い合わせ数も大きく変わりますので、2月、3月の解約については退去日が決まっていれば退去日までの家賃で精算してでも3月中に募集をかけるよう弊社のオーナー様にはご提案しています。そのため弊社の物件はインターネットで募集する前に決まってしまうお部屋が結構あります。お困りの空室がありましたら是非一度お問い合わせくださいませ。

三徳包丁

このページの上部へ